リハ日誌

Junちゃん記事↓デジタリーって(笑)それええなあー、使わせてもらうわーー
時限爆弾プログラム(←ウケ倒し)ほんまやなあー!しかも一気に壊れるの何故?
ぱわぱふ語録に登録っと。ぽち。
いつのまにか私リーダーって?ぎゃあ~~~~!だずげで~~~!!
チキンハートには無理っす。皆さん、ぱわぱふは全員がリーダーですよっ(←責任回避)

iPod、私も最初は????の連続だった。今だに?があります。
1年以上経過してやっと映像を取り込めた(^^;)インストールしてたらPCに変なフォルダ一杯出来た...
目障りやから消したりして、もっかい映像取り込めるかどうか不明...
デジタリーライフを装っても、所詮アナログ人間はバレてしまふ。
ボタンをエイヤっと押してしまふ。無駄なチカラが入りまくり。全部気合のみ。

土曜は、ぱわぱふリハーサルでした。
4時間スタジオ取ってるんですけど、練習してるとあっという間です。ひゃ~~~
4月28日のKnaveライブ目指し、課題クリアするため日夜励んでいます。
リハ途中休憩のお菓子タイム♪これがまた楽しいのら♪
ああバンド♪ああ青春(気分だけは)♪らんららーーーん♪喉渇いた糖分欲しい♪

この時恐ろしい事実が発覚☆
----------ぱわぱふ全員血液型B型でした----------

(チューニング)
(録音スイッチon)
(カウント1234)
$%Ю㍍Я£☆♪ズジャージャカ♪爆音バキバキっ!おっとっと!
$%Ю㍍Я£☆♪おりゃーーーっ!あっ間違えたけど、まいっかーーー!!☆ジャン♪
(ボリュームスイッチ下↓)

----------終了----------(嵐の後に荒野が広がっている状態)

こうなってしまう理由が科学的に?判明した。決して誰のせいでも故意でも無かった。
もはや逆らえない運命と悟った!覚悟は出来た!!
アナログバンドPPBを、皆さんよろしくお願い致します(^▽^)

リハ日誌_f0136751_2121837.jpg
全員リーダー全員自己チューBAND所属■K-C■
by powerpuffboyz | 2007-04-09 02:13 | Diary


☆rock band☆


by powerpuffboyz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2018年 09月
2018年 01月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧