マンボウ哀歌♪

RED SOXの岡島投手メジャー初セーブおめでとうございます!
この書き出しばっかだけど(^^;)それだけ活躍が多いのは嬉しいことです。
いきなりホームのフェンウェイパーク・ヤンキース戦・中継ぎじゃなくクローザーで。
すんぎょいプレッシャーでせう。想像もつきまへん。ジーターやAロッドを打ち取った、カッチョいいぜ。
そういや、この試合のRED SOXのユニは何故緑色だったんでしょ。

ああっっ、また脳味噌の容量が↓↓↓
こんなことに気を使ってさらに減りそうだわ~ひゃ~~負のスパイラル~~

マンボウの肝!( ̄□ ̄;)!そんな効果があるとは!

>肉と内臓だけの(骨があまりない??)めっちゃフシギ~な中身だった!
まんぼうさん...................って。まんぼうさん....................って。。。
:*:・:*:・:*:・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・:*:・:*:*:・ほわわわ~~~~ん
いかん、さらにマンボウ好きになりそうれす☆

ずんこたん、未処理ON未処理で部屋片付いたぽいw
ミルフィーユ状態 ←(≧▽≦)ぎゃはははっ
掃除が趣味は、はるかかなた大昔の小学時代、燃えてましたなぁ(遠い目)
今は、引越しの時など何年に一度か『ぶわわわぁぁぁっっっと!!!』←植木等流
猛烈に掃除したくなる衝動があり。その時に一揆に、いや一気にやるのでございます。
キット目が血走っております!!粗大ゴミ回収前日とか!切羽詰まらんと動けん!
スッキリしたあとは、掃除ブームは去ってすっかり忘れているぞ。 これぞB型?!

旭山動物園行ってみたいです。
マンボウ哀歌♪_f0136751_343772.jpg
はちみつレモンHOT美味しいな■K-C■
by powerpuffboyz | 2007-04-22 03:10 | Diary


☆rock band☆


by powerpuffboyz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2018年 09月
2018年 01月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧