【junko】 ただいま悩み中

貧乏の買い物好きです。
けど、好きだからと言って、決して買い物が上手いわけではありません。
すなわち、「安物買いの銭失い」でもありますww

総買い物のうち、「衝動買い」が閉める割合、4割ぐらいでしょうか
(↑多~~~!)

でもそんな私でも、慎重に選ぶ買い物があります。
それは、化粧品。とくに、ファンデーション。

ファンデーションひとつで、お肌の具合がよく見えたり悪く見えたりしますので
これはチョイスにひときわ慎重さを要するアイテムです。

とくに、私のような「妙齢の女性」wwは
お肌をどんだけゴマかして見せるかが
運命の分かれ道となるところが多いので、
選び方にも自然とリキがはいっちゃうてなもんです。

あんまりお金はないけれど
実力以上に見られたい。


というわけで、いま、次のファンデーションをどうするか悩み中です。

こればっかりは、人によって肌質がずいぶん違うので、
口コミもあまり信用できません(´Д`)

CMだってアテにならん!・・と思いつつ
やっぱり好きなタレントさんが出てたりすると気になるしね~

さてさて、どれを選ぶか・・・
いつも決断は早い(間違ってることも多いけどw)のに
今回はもう少し時間がかかりそう・・

■サンプルくれ~  ずんこ■
by powerpuffboyz | 2007-10-18 20:59 | Diary


☆rock band☆


by powerpuffboyz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2018年 09月
2018年 01月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧