ぞわあぁぁぁとする話

以前、ミナミコアリクイを観に池袋サンシャインへ行きました。
ふと思い出して、ネットでサンシャインを検索してました。

ミナミコアリクイは「サンシャイン国際水族館」のZooZoo広場にいます。
水族館や色んな小動物がいて、楽しめるスポットです。
ZooZoo広場は全体が柵で囲ってあり、そこに人間が入って直接観察出来るシステムで、
目の前でアリクイたちを観られて良かった(^▽^)ノ
大変満足して、どうせ来たんだから周辺散策しようと思い、プラプラ歩いてたんです。

ちょうど、サンシャインの下に公園がありました。
入り口は大きな木があって、
緑深いリラックスできそうな公園だあヽ(・ω・´)ノワーイ♪ って思って
ずんずん入っていったら...

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
なんか空気が違うぞぉぉぉぉ...気持ち悪いぞぉぉぉ....
真っ昼間で天気も良く、暑いくらいの日なのに???
それでもメゲずに公園内を一周して、最後はダッシュで逃げるように出ましたw

その時はヘンだなあ、ハテ?池袋ってこんな街だったけ??
あの公園のせいで印象が(^^;)メッチャ微妙...と思ってたんですけど。

超有名な心霊スポットだったのですね((=ω=)))

>東池袋中央公園
>巣鴨プリズンと呼ばれた拘置所があった場所で、多くの戦犯を収容しました。
>東京裁判でA級戦犯とされた東條英機ら7人が処刑されたのもこの地です。

↑そうだったのかあ!無知やった...orz
公園内に石碑あるらしいけど、あまりの気持ち悪さに見る余裕なかったなあ。
霊感全くない私でもコレですから、かなりスゴイ場所です...!!
もしも再度訪れる機会があれば、お祈りしてこようと思ってます。

ミナミコアリクイたち。木登りが得意です。
ぞわあぁぁぁとする話_f0136751_21505735.jpg

また勉強になりますた■K-C■
by powerpuffboyz | 2007-11-09 21:51 | Diary


☆rock band☆


by powerpuffboyz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2018年 09月
2018年 01月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧