【junko】 負けてます。。。

ハッキリ言って、今年は新春から縁起が・・・・

よろしくないですね(^_^A


どうしてかというと、ツキがないです。

福袋、衝動買いのも合わせて(衝動買いすなよ)
3つ(!)買ったのですが、
結果、
①→△
②→△
③→×××(泣)

というぐらいの結果。。。(トホホ)


散財した後の、このむなしさよ・・・
一応、弁解(?)しておくと、
福袋は毎年買っていて、けっこう今までは良かったんですよ。
それが、今年はけっこう「負け」な内容デシタ。

ま、福袋というのは宝くじと一緒で、
「夢」を買う、いわゆるひとつのギャンブルですけんね~
ハズレでもしょうがないわけですわ~これが。



また、目も当てられないことに、
結局、それだけお金を使っても、
自分の本当に必要としているアイテムは
ひとっつも手に入ってないですからね(泣笑)

でもこのツキのなさは、例年よりひどいですよコリャ。
どうしたことだろう。
去年、姉が「幸せになるらしいよ」と言って
美輪(明宏)さんの待ち受け画面をくれたのですが
鼻で笑ってちゃんと待ち受けにしなかった
そのせいでツキが逃げていったのかしら?w
(でもけっこう本当らしいすよ↑)

ま、人間、「足ることを知る」と言いますしね。
欲をかくのもほどほどにしときやしょう(^-^)

■でもバーゲン行きたい・・(欲底なし)  ずんこ■
by powerpuffboyz | 2008-01-04 22:09 | Diary


☆rock band☆


by powerpuffboyz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2018年 09月
2018年 01月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧