カテゴリ:Diary( 1681 )

来年のライヴ決定!!

ぱわぱふ2016年ライヴ決定っ!

2016.1.23(sat)OSAKA RUIDO

詳細決定しだいupします。
久しぶりのRUIDO、とても楽しみーーー!
新曲もやります(>▽<)
f0136751_2314584.jpg
by powerpuffboyz | 2015-11-23 02:35 | Diary

【junko】ライブ無事終了しました!

昼はだいぶ春らしくなりましたね~♪

わけもなくわくわくムズムズします!
新生活の人はがんばってください!

ぱわぱふも気持ちを改めてがんばります!



さて!
3/16心斎橋ルイード、ライブ無事終わりました~(^o^)

たくさんのお客さまに来場いただき、
今回もあたたかくもりあがってもらいましたー!

いつも思いますが、ぱわぱふのお客様は最高です!!

ひさしぶりの(一年半ぶりくらい)ライブで
メンバーはけっこう堅さありましたが(^o^;)
お客さんの笑顔でパワーアーップ!
完全燃焼できました!

CD買っていただいたお客様、
ありがとうございました!

いつも踊ってくれるお客様
メンバー感動しております!

最後まで笑顔で見ていただいたお客様、
ホントに感謝感謝です!


えと、次回は2014/7/5(土)
神戸backbeatに見参です!


ぜひぜひお待ちしております!

これからもぱわぱふをよろしくお願いします\(^o^)/


f0136751_2012335.jpg


f0136751_20162659.jpg

by powerpuffboyz | 2014-03-23 20:01 | Diary

【junko】ライブ決まりました!

毎日寒いですね~!

先週なんかは、雪がたくさん降って大変でした!

大阪で雪積もってるの、何年振りかにみた感じ!

東京とかはもっともっとすごかったみたいで
交通はずいぶん止まったり遅れたりがあったみたいですね!

皆様ごくろうさまです!


てことで、ぱわぱふもようやく動く時がきました!

3月16日(日)心斎橋ルイード

出番は、18:30~のトップバッターです!




f0136751_2024434.jpg





やった~~ひさびさライブだ!

みなさま、お待ちしております!(^0^)


■まさに冬眠から目覚める感じw ずんこ■
by powerpuffboyz | 2014-02-16 20:24 | Diary

【junko】 itunesが!

なーんか気持ち悪いほどあったかくなったと思ったら
また明日は極寒なんですって(><)

こりゃー体調くずすわ(^_^A

こないだから、PCを開くたびに
なんかエラーメッセージがでるなーと思ってたけど
なんかいか無視した後、
さてitunesでも開こうかなと思ったところ
itunesが開けませんっつーエラーだったみたいで(><)

そっから2日間、ダウンロード>直らず>ダウンロード>直らずの繰り返し。。。


やっとやっと、起動した、itunes、よかったよ~うえーんww

これで、やっと練習できるぞ!
ってしばし放置・・・しちゃうのだろーーなーーww

ぱわぱふもなんとかライブ決まりそうなのに、
がむばらないと!

■告知おたのしみに!  ずんこ■
by powerpuffboyz | 2014-02-03 20:38 | Diary

【junko】あぱ パーティーライブ

こんにちは!毎日どえらい寒いですねー!

まだ新年間もないのに、
これからまだ冬本番(´д`|||)イヤだぁ~~


昨日はバンドメンバーの結婚パーティーで
アパのステージしてきました(^-^)/

すんごく、ご親族ご友人の方々のノリがよくて、
大盛り上がりのライブになりました!
いいパーティーやったし、よかった!


進行がけっこう巻いてて、
アパでアンコールをいただいたのですが
曲の用意がなく、パスしてしまった(^_^;)

ダメですね、バンドは常にやれる曲の1曲や2曲
持っとかないとね!と反省f(^_^;

でも、なんしかもりあがったので、よかった!
おしあわせに!




f0136751_20405064.jpg



■今年はライブできるかな♪ ずんこ■
by powerpuffboyz | 2014-01-13 20:40 | Diary

【junko】あけおめです!

2014年もスタートして何日かたちました~


みなさま、よいお正月を過ごされましたでしょーか(^o^)

ぱわぱふぼーいずを今年もどうぞよろしくお願いします☆


私はというと、暇にまかせて、
3ヶ所初詣に行ったのですが、
おみくじがこーゆう結果、、笑

1日 生田神社(神戸): 吉
4日 生島神社(地元): 小吉
5日 富松神社(地元): 末吉


なんと、みごとなジリ貧っぷり笑
これこそ、運を欲張った結果ですな(^_^;)
大吉を求めて神社をハシゴなんか
よいこは真似しちゃダメだよ笑

ま、気にしない気にしない!
今年もいい年!生きてるだけでまるもうけ!

その証拠に、年をとるにつれて
おせちがどんどんおいしく感じるようになります笑
お正月のエンジョイ度上昇傾向!笑

写真は、お友だちのお母様作、
おいしすぎるおせち!

f0136751_19351887.jpg



さぁ、もうそろそろお正月気分はおしまい!

次はダイエットだ!(^_^;)笑


■お餅の誘惑は続く ずんこ■
by powerpuffboyz | 2014-01-05 19:25 | Diary

【junko】大掃除!

すっかり年の瀬になりました!
皆さん風邪とかひいてませんか?ずんこです♪


なんと、今日は殊勝にも、大掃除やりましたよ~

じつは、ここ何年も、引越したばかりとか
休みが少ないからとか、
なんやかんや言い訳をつけては、
サボってました、大掃除(^_^;)


でも、今年は、言い訳が見当たらず、
ついに決心!(通常やることなんですが笑)

んでね、こないだTVでお掃除のプロが
ベランダの掃き出し窓のさんを
キレイにする道具として、
ペンキ用の刷毛
を紹介してはったので、「コレや!」と思い
ホームセンターで買ってきました♪

200~300円くらい。安い!

f0136751_19101516.jpg


それで、ホコリだらけで真っ白のさんを
サッサーと!

取れる!
キレイになる!
こりゃーええわ!

雑巾とかで拭くよりも全然ラクでした☆

それに満足して、やった気になって
あとの掃除はめちゃテキトー笑

刷毛さん、とりあえず、来年も大掃除ができたら笑
その時にまた活躍してもらいましょう(^o^)
(マメにやれよ)


■網戸を掃除機で吸う作戦は失敗 ずんこ■
by powerpuffboyz | 2013-12-29 19:02 | Diary

【junko】わいやれす!

こんにちは!ずんこです☆
今日もめっちゃ寒い~~(>_<)


前々から私とチカケルゲは
アパという黒塗りアフロバンドをやってるんですが、
そのキーボードのメンバー(おっと、アニメッツにも参加ていたのでした♪)が
年明けに結婚パーティをするので、
そこでアパも少し演奏をするので、
昨日リハに入ってました☆

そこで!前々からほしかったワイヤレスを購入!
今更かい!というのか、
あるいは結局あまり動かなくて役にたってない(>_<)になってしまうのか、
とりあえずシールドから解放されてみようと(^o^)

f0136751_14202011.jpg




初めてやってみたけど、
やっぱり動かないから、実感があまりなかった。。笑(^_^;)

これからは、ぱわばふで役立てるよう
くるくる回る練習とかしないとな!笑

■まだまだ発展途上です笑 ずんこ■
by powerpuffboyz | 2013-12-15 14:10 | Diary

猫と卵 after

いい気分でお店をでたら
目の前の単車に
ネコさんがっ!!

すやすや寝てました(*^^*)
by:K-C

f0136751_2304381.jpg
by powerpuffboyz | 2013-11-28 22:59 | Diary

続☆Neko Tama

猫と卵☆
お刺身もこんな感じで(OvO)
箸置きもネコっ!
by:K-C

f0136751_23113535.jpg
by powerpuffboyz | 2013-11-27 23:10 | Diary


☆rock band☆


by powerpuffboyz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧