小悪魔ageha

でた~~~~! 『プロジェクトA』!!!

ぱわぱふ3人の間で、今もっとも熱い話題であります。
プロジェクトAが導いた植木映画......むむ、コレは何かありますな。
ぱわぱふへの天の啓示と受け止めて良いであろう。
いつかはプロジェクトAを(全員強制参加)歌うことになるであろう。ひひひ。

しかもテレビブロスって (≧▽≦)ノ ギャハハっ
すっかりメンバー内輪ウケ状態(笑)思うところじゃ、フフフ。

そんな私は負けじと...
『小悪魔ageha』 (←異次元☆ギャル雑誌)攻撃!!!これはどうだぁぁぁぁーーーー??!!

まじで小悪魔agehaヤバイ。コンビニで初めて発見した時は胸が高鳴りました。
絶対に買わんけど立ち読み完遂。(誰かつかまえろ)
もしご存知ない方がいらっしゃいましたら、アマゾンで検索してみて下さいませ。
表紙だけでも、突き抜けた感じが伝わってきます。

己の巻き髪の高さを(センチ表示)、乙女達が競って居る。
コスプレにしか見えないラヴリィな服で、其々の姫ランクを提示して居る。
好きなモンは好き(←たとえ客観的に変でも)な姿勢が、実に気持ちよい。
しかも驚いたことに、小悪魔agehaファッションの乙女達はあの格好でお出かけするのだ。
実際街で見たんです!歩くお人形(*^▽^*)だった!

では皆さん、大変冷えてるので気をつけてお過ごし下さいませ。

異次元に憧れる■K-C■

f0136751_0241491.jpg
春を待つチューリップの蕾☆発見♪
# by powerpuffboyz | 2007-04-05 00:25 | Diary

【junko】 思い出した~


なんで、クレイジーの映画に出くわしたかというと、
テレビ番組表にその日は「プロジェクトA」って書いてあったんだ。

それが、植木先生の追悼に変わったんだね。


わが愛読テレビ番組表(テレビブロス)は2週間単位なので
そこまでは反映されてなかったというわけさっ

(つーか、新聞をとれよ~)


なぜだかぱわぱふのメンバー内では
「プロジェクトA」が今アツいんですよね~。
なぜかその話題で飲み会が異常に盛り上がったという(笑)
うーん。意味不明~

うーん、いつかはコピーしたいぜ、プロジェクトA!歌も映像も。
…って、誰が歌うんだろう(^_^A
ねーーーーっ☆
# by powerpuffboyz | 2007-04-04 21:39 | Diary

花冷えの候

昨日は冷えたねー。パーカー着てるけど部屋の中が妙にさぶい。
ぐるぐるロングマフラー(しかも紫)装着。
皆さん、風邪ひかないように「手首足首の首周辺」暖めましょうぞ。

我らがJunちゃんが書いてた↓クレイジーキャッツ。
私も聴いてみるわーーーっ。TSUTAYAへGo(買えよ^^;)→iPod注入Must☆
クレイジーキャッツは、ほとんど曲知らんのです。
それにしても、ハイスクール時代にコピーとは渋すぎやしないかい?(笑)

「日本一シリーズ」映画を見ていると、異様なまでに活力が漲ってきます!!
明日から、いや今すぐにでも、「ばぁぁぁぁぁぁーーーー!!」と叫んで始動したくなります!!
これぞロックンロールじゃあー!!!(無駄に熱い)
青島さんの歌詞を完璧に歌いきった植木さん。 天才同士のコラボですね。

f0136751_103870.jpg
桜が美しすぎて眩暈がしそう■K-C■
# by powerpuffboyz | 2007-04-04 01:02 | Diary

【junko】  たしかにね…

ちわっす☆junkoメンバーでおま☆
今日はさぶいネ~☆
桜は満開に近いですけど、今日お花見のひとは、サブイヨ!泣くね。
帰ったら、お風呂でよーくあったまってネ☆

それはそうと、昨日われらがリーダー・k-cが書いてた↓、
植木等様のご逝去の件について。

私も大好きでした。クレイジーキャッツ。
高校生のとき(何十年まえだろう…遠い目)
いちびってコピーしたりしたクレイジー。

※高校生の時、クレイジーがリアルタイムだったわけではありません。
もっとも、ちゃんとした出来ではなかったですが(^_^;
スーダラ節。名曲ですなぁ。

たぶん、皆さん思っていると思いますが、
つい先頃、青島幸男大先生が亡くなられたところですよね~。
なんだか、このあたり不思議なつながりを感じます。
おふたりがいったいどこまで仲が良かったのか、それはわかりませんが

クレイジーキャッツ=昭和。そのの終わりがまたひとつ。
あーさみしいねー。

「無責任男」シリーズ、まだあまり観れてません。
これから、じっくり観て行こうと思いま~す☆
# by powerpuffboyz | 2007-04-03 21:06 | Diary

SAKURA

f0136751_1383491.jpg

関西でも桜が咲いて春満開です。近所で撮りました、写真下手やけど。
ホントはもっと微妙な、もっっっと綺麗なピンク☆桜色。
春はウキウキ♪おかしい人にならんよーに気をつけます...(^^;)

チューリップが好きじゃ■K-C■
# by powerpuffboyz | 2007-04-03 01:40 | Diary

Everyday-April Fool☆日本一のホラ吹き男

おおっ↓ぱわぱふ其の壱☆Junkoたん登場~~~!!
(≧▽≦)いえーーーいい!!

ぱわぱふブログStartおめでとうっパチパチ☆やんなぁ。手軽にこうやって遊べるなんて、いい時代だなぁ。
しまった、出遅れた・・・エイプリルフールにホラ吹くの忘れてた。

植木等さんの映画 『日本一のホラ吹き男』
追悼特集やってたので軽く見出したら、あまりのテンションの高さに最後まで画面に釘付け☆
ロックなんじゃ~~~~!!グワーーー!!
かなり前に植木ブーム?があった時(90年代)『日本一のゴリガン男』見てスゴイと思ってたけど、今更ながら驚愕。
ジャパネットたかた社長のごとく、画面から飛び出す立体ボイス!
足の短さをモノともしない謎のダンスが弾けてますぅ。真似できん。(したい)
♪わか~っちゃいるけどや~められないっ♪ ついつい口ずさんでいる今日この頃です。

f0136751_4493181.jpg
夕方、なみはやドームのフィギュアエキシビジョンを流してたら、
DaftPunkかかっとるやん。(Aerodynamic)
ブライアン・ジュベール選手の曲でした。
前にMETALLICAで滑ってる人がいる!とリアルタイムで友人からメールきて
ニュースチェックしまくった(笑)それもこの人やった。おおロック野郎よ。
←DaftPankはこのジャケとプロモ映像に惹かれてiPod注入。気に入ったぞ。

しかも最初にAerodynamicの鐘がゴーンゴーンと鳴った時、
ACDC?! はたまたMETALLICA(ForWhom)?!と反応したのがメタル者の証。
ぎゃぁ~~~~助けてぇ~~~!メタルが襲ってくる~~~!!!

古今東西ジャンル不問ロックTシャツ愛好家■K-C■
# by powerpuffboyz | 2007-04-02 02:18 | Diary

junkoです!

こんちは~&はじめまして~(じゃねえか!)

ぱわぱふメンバーその壱のjunkoメンバーです☆

わーいブログスタートおめ~!パフパフ!パワパフ!(しょうもね~)

今日から4月にはいりました~。

あっ!と思ったら、今日一日、大変なミスを犯していることに気づきました☆

なんと……

今日一日、正直者で過ごしてしまった!∑(°□°;ハッ

だめじゃーん!今日はエイプリルフールなのに…

ということで、今日という日はまだ数時間残されていますので、
今からさっそく大ボラをふきたいと思います♪

すぅ~……はぁ~……

今度のライブ!めちゃめちゃ自信ありまっせ~!!


はぁ~っ………

ついたった。今年の大ボラ。

本当は、いま鋭意努力中です。
それは本当です。がんばってます。

ま、4月28日の本番までには、本当に上記の言葉が言えるように
ボチボチ努力してますので(ボチボチかい!)
みなさん、温かく見守ってくださーい♪

そして、一緒に歌いましょう~(^0^)0オー!
# by powerpuffboyz | 2007-04-01 21:21 | Diary

文房具。

ブログがスタートしたものの、何を書いたらいいのやら(笑)
メンバーのお遊びスペースとして使っていきたいと思ってます。

さてバンドとは全然関係ないんですけど、文房具屋さんで色々見るのが好きです。
↓こんなカワイイクリップとか衝動買いっ!
f0136751_355027.jpg
何に使うねーーーん!・・・買ってから考える(^^;)
メモ紙が何処かいかないように上にちょこっと挟んでおくと、妙に存在感が出て意外と便利です。あと「付箋」もモノスゴイ種類があって見るだけで面白いです。
カラフルなのや粘着力強いの、半透明とか。
あああ!全部揃えて机の引き出しに装備したい!!(無駄)
そして華麗に使いこなしてみたい!!(無理)

機能美にとことん惹かれる■K-C■
# by powerpuffboyz | 2007-03-31 02:02 | Diary

パワパフ☆其の壱

f0136751_5105031.jpg
Junko(Bass&Vocal)

あるときは謎のダンサーあるときは謎の大和撫子
そしてどんなときもSmileを忘れないパワパフ其の壱☆
# by powerpuffboyz | 2007-03-29 23:39 | Member

パワパフ☆其の弐

f0136751_513364.jpg
Chikage(Drums&Vocal)

あるときは謎の海人あるときは謎のVIVAアフロ
そしてどんなときもSoulを忘れないパワパフ其の弐☆
# by powerpuffboyz | 2007-03-29 23:30 | Member

パワパフ☆其の参

f0136751_5142430.jpg
K-C(Guitar&Vocal)

あるときは謎のライターあるときは謎の放浪人
そしてどんなときもSpiritを忘れないパワパフ其の参☆
# by powerpuffboyz | 2007-03-29 23:14 | Member

Openしました

パワーパフボーイズの情報ブログがOpenしました。
3ピースのロックバンドです。みなさんよろしくねん☆
# by powerpuffboyz | 2007-03-29 21:58 | Diary

☆パワーパフボーイズ☆

f0136751_2514362.gif


f0136751_7301470.jpg

パワパフはこの3人で構成されて居る☆
まもなく今年最初のライブじゃ。4月28日大阪西長堀Knaveへと集まれよ。
楽しい宴となるであろうぞ。ウッハハハハ~~~~!!!乞うご期待☆
f0136751_1294881.jpg

# by powerpuffboyz | 2007-03-26 22:47 | Member


☆rock band☆


by powerpuffboyz

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧