ぱわぱふ☆ライヴ雑感

ちょこちょこっと、ぱわぱふ誕生ショートストーリーを。

6/27(Soma)、HappyLiveEX.として、イベント6回目でした。
思えば、ぱわぱふも、「軽い気持ちでセッションでもやろっか」
と、このイベントから偶然スタートしたバンドです。
練習は、前日の2時間だけという適当さw

チカゲルゲとは、ちょっと前にセッションライヴで初めて一緒して
相当に楽しかったので、(うわーーまた一緒にやりたいわ!)と思っていたら、
アパで一緒でやってる、ずんこはんを連れてきてくれた。
ずんこはんとはライヴ前日が初対面やった。
見て、即、「セッションじゃなくて、一緒にバンドしたい!」と思った!
わははーーー懐かしいなー。すでに。

去年、これも偶然。
さやちゃんがスタジオのロビーにいて(F&Eのリハだったらしい)
次の瞬間、何故か「一緒にやらん???」と誘っていた。
もちろん初対面ww

そう、ぱわぱふは「ナンパから生まれたバンド」ですwww
↓そして出来た「乙女心研究所」CDシングル☆
ぱわぱふ☆ライヴ雑感_f0136751_256674.jpg

こんなこともあるんやな〜〜〜
人生何が起こるかわからんね。だから面白いのかな。

Somaライヴ、めちゃ楽しかった!!
何故か前日から背中バキバキで、首とか結構やばかってんけど、
ぱわぱふめんばーもみテク&アホトーク&栄養ドリンクで
相当回復した!!!!!まじでありがとう、みんな!!!
ほんま、助けられまくった(>▽<)バンドすなあ...m(_ _)m

どーやら、肩凝りを放置→酷くなったあげくの症状らしい。
反省...orz
マッサージ行って、ビタミン(B/E)剤注入して、それ用のストレッチしたら
だいぶ楽になったとです。みなさん肩凝りにはご用心を...
マッサージが効きすぎて、20分でタップしたが(^^;)

最近、こんな自分に凹んでばかりですw
ライヴ楽しかった&皆さんの応援が、とっても心の支えになってますwww
by:K-C
by powerpuffboyz | 2009-06-30 02:17 | Diary


☆rock band☆


by powerpuffboyz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2018年 09月
2018年 01月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧