4/28 Knaveライブ写真(その1)

ライブや曲の感想など、みなさんの書き込みがとっても嬉しいです、ありがとうございます!
ホンマ、応援のパワーでPPB頑張れます!!
おかげ様で、とっても楽しくアットホームな雰囲気のHappyLiveⅢでした。
次回HappyLiveⅣも皆さんに喜んでもらえるイベントになるようグフフ☆考え中です。

4/28 Knaveライブ写真(その1)_f0136751_352252.jpg


4/28 Knaveライブ写真(その1)_f0136751_3501087.jpg


4/28 Knaveライブ写真(その1)_f0136751_3502947.jpg


4/28 Knaveライブ写真(その1)_f0136751_475034.jpg

Photo By:I&B(Thanks!!)


>チカゲルゲ
やったぁぁぁ!登場~~~~~!!うはは、これで揃ったぞ☆ぱわぱふ。
原始人て(^^;)私だってこのバンドでようやく「音楽データ」に目覚め...?てはいないぞ。
だって周囲の皆さんが凄すぎなんやもん、パソコン駆使しまくり&データ作りまくりなんだもん。
アナログ人間を痛切に感じる今日この頃です。
それで悔しかったから、ちょっとだけイキガッテみただけです。メンバーを餌食に(笑)
点滴と看護婦っすか......よし、看護婦のコスプレーヤー募集☆(違うかw)

>ずんこメンバー
あんかけうどん、今度食べようぜい~!
>うっかり「この曲やったらおもろいなー」とか口走ろうもんなら
>次回にその音源が回ってきちゃいます(キャー)
ぐはは。だってさー、キミらが言うたんだよ?で、私も面白そうってノリノリやってん、その時は。
そして......(玉砕).....そやけど卵サンド、マジで美味しいぞぉぉ!卵プルプルじゃけん!
あぁ、こんな真夜中にあの味思い出したらお腹空いてきたぞ...危険だ。

暗黒のワルダクミ☆マシ~ン■K-C■
by powerpuffboyz | 2007-05-02 03:50 | Live Photo


☆rock band☆


by powerpuffboyz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2018年 09月
2018年 01月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧