録音やら機材やら

この前のPPB録音は時間の関係もあり、せーのっ!1発録音でしたけど、
機材の進歩で、今は色んな録音形態が可能になってきましたよね。
自宅にいながらデータやり取りをしてバンド録音とか、当たり前の時代ですね。
楽器店に行くと、最新機材がたくさんあってクラクラします。PCで何でも出来るぽい!
スイッチの場所さえおぼつかない私は、ひたすら「ほぉぉぉぉぉ~~~」状態です。

楽器やアンプ/エフェクター類も同じで、買いもしないのに眺めていて、
またもや「ほぅぅぅぅ~~~」と唸っています。メカメカちっくな所がイイ!
とにかく、見ているだけで楽しいです。 オモチャ屋で興奮してる子供状態ですねw
エフェクターのデザインとか!!足元にあったらテンション上がりそうな!!
ギターもルックスだけで燃えてきそうな感じで(笑)
セッション仲間の方々や友人は機材や音に詳しい人も多く、色々話をきくと勉強になります。
ありがとうございますm(_ _)m。出来る範囲で生かしていきたいと思っているPPBです。

↓録音前セッティング完了のチカゲルゲ
録音やら機材やら_f0136751_23560.jpg

師匠はSteve"Steamin"Clark■K-C■
by powerpuffboyz | 2007-05-23 02:06 | Recording


☆rock band☆


by powerpuffboyz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2018年 09月
2018年 01月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧