【junko】 お・ぼ~んっぬ

いやったー社会人の夏休みだー!(^0^)
「今から(-OBONNE-に)突入しまーす」←どっかで聞いたことあるセリフ(笑)

世間では、もう帰省ラッシュが始まってるんですね。
故郷の遠い人は大変だー。

待ちに待った夏休み・・・
でも、たいした楽しみもなく(^_^A

何十年も働いてばかりで、いざ定年を迎えたら
この膨大な時間をどう使っていいかわからない・・・
そんなお父さんのような気持ちで、
いま夏休みを迎えようとしていますww

休みは長いけど、使うお金もないんでww
結局ダラダラするだけで過ごすんだろうな、と思いますww

世間では、ちゃんと「お盆休み」がある職場ばかりではなく
むしろ交替でとるか、ひどいところは「夏休みナシ」のとことかあるけれど、
皆さん、ゆっくりしてくださいね♪

私もこの1週間で
ナマケモノに磨きをかけたいと思います♪

■だらける気マンマン ずんこ■
by powerpuffboyz | 2007-08-10 20:51 | Diary


☆rock band☆


by powerpuffboyz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2018年 09月
2018年 01月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧