赤セミアコ復活☆

紅葉柄にしてみたら、ますます日記帳ですのぉ。

>デジタルニュース
>アップル、全面スクリーンの「iPod touch」を発表、小さくなった動画nanoも
赤セミアコ復活☆_f0136751_2201735.jpg

別にアップルの回し者ではありませんw
新しいiPod touchはホイール操作ではなく、全面タッチパネル式なのね。
iPhoneぽい。...指紋めっちゃ着きそう(^^;)保護シール必須。
個人的に次のiPodは、『聴いて楽しくなるような音質アップを!』願います。
このへんは日本のメーカーが頑張っているみたいですね。

セミアコのピックアップが交換終わり、手元に帰ってきました(^▽^)ノ
とっても弾きやすく、バランス良くなった!やったーーー!p.u.はギブソンです。
ええ、ギブソンの音がしますw
軽くOverdriveもOK、これなら小さい音で色々出来そうです。
メンテして下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

早速、2曲ほどちょこっと飛び入り演奏を。
アンプはJCで、コーラスツマミを回して♪シャランシャラン♪鳴らしてきました。
...やかましいロックバンドで慣れてるから、チョット寂しいww
そして、いつもウガーッて歌ってるから、静かさ加減がワカランwww
機会あれば、PPBでも使ってみたいと思ってます。
とりあえず、ギターに負けないよう頑張りまっす(笑)

やかましさカムバック■K-C■
by powerpuffboyz | 2007-10-06 02:45 | Diary


☆rock band☆


by powerpuffboyz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2018年 09月
2018年 01月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧