【junko】 ダラダラしてます

ライブが終わってつかの間の充電期間・・
練習もボチボチ・・・いや早よやれよ!ってな感じですがw
最近ホントにだらけちゃってますね~
いやいや!がんばるぞ!
とりあえずこないだのライブの録画ビデオをダビングしたりしとこうw
(もしもみたい方いらっされば連絡くだされw)

もうすぐ髪の切り時なんですが、
どんな髪型にしよう・・・
本人はけっこう変えたつもりでも、他人にはまったく気づかれない
いつもマイナーのなかのマイナーチェンジしかしてない感じなんですけど(^_^A

たとえば、テレビとかで「あ、この髪型いいなあ」と思うのは
いつも若い男の子ww
カッツーンの真ん中の子(誰だよ)とか
ごくせんの三浦はるまくんとか。。

男子のヘアカタログもってく勇気はないしなあ。。
いい年こいてなあww
でも、今時の男の子もヘアケアとかスタイリングとか
ヘタすると女子以上にしてそうやし
かえってマネすると大変かもね。。と思ってあきらめることにするw
・・・って、そもそも似合うがどうか、それをまず考えろよww


というわけで、またマイナーチェンジにとどまると思われます(^_^;

■髪にボリュームがないのが悩み  ずんこ■
by powerpuffboyz | 2008-05-20 21:21 | Diary


☆rock band☆


by powerpuffboyz

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
PowerPuffBoyz
Member
Media
Movie
Music
Goods
Live Photo
Live Schedule
Photo
Flyer
Recording
Diary
Link
Animetzz
ハピモニ☆KKSD
Barbariancherry
GardenInHell
AliceInTheBox
Pot-de
Rayted_PPB
Forever&Ever
Happy Live
Session
未分類

ブログパーツ

PowerPuffBoyz

パワ-パフボーイズBlog

以前の記事

2018年 09月
2018年 01月
2017年 08月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
more...

その他のジャンル

ブログジャンル

ライブ・バンド

画像一覧